-



カンナさーん! 1話 ロケ地

撮影協力
SHIBUYA CAST、学校法人須田学園、きよみ幼稚園
theSOHO、BlueGarden、cafe wool、多摩市
たまロケーションサービス、中野区川島商店街振興組合
一般社団法人日本親子体操協会
あらすじ(公式サイトより引用)

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ。
雇われファッションデザイナーとして働く彼女には
「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という
夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、
会社ではちょっぴり浮いた存在。

しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。
イケメン夫・鈴木礼と一人息子の麗音とともに毎日楽しく暮らしていた。

だがある日、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!
しかもそれは、愛息子の誕生日当日だったのだ。
それなのに悪びれる様子のない礼に、カンナは激怒し、「出て行って」と突き放す。

そんな中、麗音が通う保育園で園児のパパたちが主催するパパフェスの案内をもらう。
いつも通り明るく振舞うカンナだったが、保育士の青田壮介は
いつもより元気のないカンナの様子が気になっていた…。
カンナは悩んだ末、麗音のためにも礼にパパフェスに参加してほしいと
電話をするが、礼は曖昧な返事をするだけ。

そしてパパフェス当日も礼が現れる気配はなく、意を決したカンナは
「パパの代わりをびしっと務めてくるから!」とパパ対抗ドッジボール大会に参加することに。
ゲス夫の浮気、息子に過保護な姑・鈴木柳子の来襲、
理不尽な上司・片岡美香から降ってくる大量の仕事…
その他さまざまなハードルが、ひとりぼっちのカンナに襲いかかる!
心が折れそうになる瞬間もありつつも…
しかし! カンナは逃げない! 曲げない! くじけない!
愛する息子のため、さらに自分の夢のため
逆境を跳ね返しハッピーに生きるカンナの熱い奮闘記!!


1話「ピンチは笑顔で跳ね返せ!愛する息子を守るため…パワフルママの奮闘記!」
河東カンナが働く「ガーリーセバスチャン」
渋谷区渋谷1丁目23
SHIBUYA CAST.

わかば保育園
板橋区高島平7丁目37
きよみ幼稚園

カンナと麗音が窓ガラスに映る自分たちにピースをしたカフェ
新宿区早稲田鶴巻町570
cafe wool
河東家(鈴木家)のアパート
カンナが片岡美香、境川翔子いたレストラン
渋谷区神宮前1丁目15
BlueGarden
鈴木柳子がカンナに電話を掛けたスーパー
幼稚園のパパフェスが行われた河川敷のグラウンド
東京都多摩市一ノ宮1049
一ノ宮公園球技場

鈴木礼がいたイベント会場
港区海岸2丁目6
TABLOID

カンナと麗音の乗った自転車が転倒した通り
杉並区方南2丁目30

麗音が運ばれた病院
杉並区和田2丁目25
佼成病院
カンナと礼が話をした歩道
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

戻る   TOPに戻る



inserted by FC2 system