-



カンナさーん! 2話 ロケ地

撮影協力
SHIBUYA CAST、学校法人須田学園、きよみ幼稚園
中華銘菜SEN YO、東亜物流株式会社、ろけすた
あらすじ(公式サイトより引用)

パワフルで豪快、思い込んだら一直線のカンナは、
超ポジディブな働くママ。
雇われファッションデザイナーとして働きながら、イケメン夫・礼と
一人息子の麗音とともに毎日楽しく暮らしていた…はずだったのだが
、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!
礼の母・柳子や、職場の上司・美香に説得されるも、
礼の「浮気でなく本気」という言葉に、カンナは離婚を決意したのだった。

バツイチ、シングルマザーとなったカンナ。
だが麗音の面倒を見ると申し出てきた柳子や、
仕事との両立を心配する美香や翔子に、
仕事も育児も誰にも頼らずにやっていくと宣言した手前、
カンナは一人で仕事と育児をこなしていく。

そんな中、カンナの職場の後輩・翔子が大量の発注ミスをしてしまう!
だがカンナは翔子のミスを自分のミスだと言い、
同僚に頭を下げ、皆で夜通し作業をすることに。
そしてカンナはやむを得ず、麗音の面倒を柳子にお願いするのだった…。


2話「パワフルママに大ピンチ!夫の恋人と直接対決」
カンナと美香、翔子がいた食堂
杉並区和田3丁目18
中華銘菜SEN YO
麗音を迎えに行くカンナが自転車で渡った橋
新宿区中落合1丁目18
中井富士見橋
礼と草壁真理がいたレストラン
鈴木家

カンナが青田壮介に会った公園
港区六本木6丁目16
さくら坂公園

カンナが買い物をしたスーパー
板橋区向原3丁目10
いさみ屋 小竹向原店
麗音を迎えに行ったカンナが礼と真理に会った公園
新宿区中井1丁目14
落合公園
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

戻る   TOPに戻る



inserted by FC2 system