-



カンナさーん! 4話 ロケ地

撮影協力
SHIBUYA CAST、学校法人須田学園、きよみ幼稚園
株式会社ろけすた、RANDY、NEO Dining
あらすじ(公式サイトより引用)

雇われファッションデザイナーとして働くカンナは、
浮気した夫・礼と離婚し、息子の麗音を一人で育てていくことを決意。
礼の浮気相手・真理にも、「本気なら礼をよろしく」と告げたのだった。

そんな中、カンナの働くアパレルブランド・ガーリーセバスチャンは、
世界で活躍するファッション界のカリスマ、ニック難波とのコラボ企画を実施することに。

このところ、仕事で成績が残せていないカンナ。
しかし、大物クリエイティブディレクターであるニックの目に留まったのは、
まさかカンナの作品だったのだ!

カンナのデザインに、直感的な“サムシング”を感じたというニックは、
明後日までに手描きのデザイン画を50枚書いてくるよう宿題を出す。
眼光鋭く、職人気質なストイックさを醸し出すニックに、
カンナは気圧されながらも、このチャンスにくらいついていこうとやる気満々だったが…。

一方、離婚の原因となった浮気相手・真理と別れたことを
カンナに言えずにいる礼の携帯には、なにやら深刻そうな連絡が入っていた…。

その夜、「話がある」とカンナのマンションを訪れた礼。
ニックからの宿題に追われるカンナは、麗音の面倒を見ることを条件に礼を部屋に入れる。
麗音を寝かしつけた後、礼から切り出されたのはなんと、
「あと3ヶ月でこの家を出て行かなければならない」という話だった!

山積みの仕事、子育て、家事…さらに引越し!?
困惑するカンナに、礼は「うちの実家に同居しないか」と提案する…!!
あのドキツイ元姑・柳子と同居なんてありえない!!
真理と別れたことすら知らなかったカンナは、
事情を聞いてますます困惑し、礼を追い出してしまうが…!

だが愛息子・麗音のことを考え、同居について思い直しはじめたカンナ…。
職場の先輩・美香や後輩・翔子にも背中を押され、
ついにお試しの同居生活をスタートさせる!!

ところが、チクチクと煩い柳子に初日からやられっぱなし!!
ニックにもらったチャンスをものにするべく仕事に励むカンナだったが、
麗音を元姑に取られたようでみじめな気分になり…。
波乱万丈の同居生活、一体どうなる!?

運命の出会いに大きなチャンス!
大量の仕事に子育て…そして、ドギツイ元姑との同居生活!?
次々と降りかかる試練に、カンナはどう立ち向かうのか!?


4話「運命の男と夫からW告白・・・モテ期到来!!オニ姑と同居で天国と地獄!?」
カンナが訪れたニック南波のオフィス

以前カンナが礼にデザイン画を見せていたカフェ
港区六本木1丁目3
RANDY

カンナが美香、翔子といたレストラン
神奈川県横浜市都筑区中川都筑区中川1丁目22
NEO DINING.

麗音を乗せたカンナの自転車が走っていた通り
江戸川区臨海町3丁目地先
新左近川親水公園
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

戻る   TOPに戻る



inserted by FC2 system